歳を感じたできごと③〜皮膚科にて | リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチとお友達の60代‼️
前向きな自分になれるように、明るい言葉を発信したいと思います
リウマチ以外もボチボチと…
よろしくお願いします


    

こんにちはグリーンハーツ
リウマチとお友達の60代、もんママです流れ星


先日、皮膚科へ行きました


評判の良い女医さんなので

混んでいるかも❓

と思いつつ行ったのですが…


案の定、と言うより想定以上の混み方ガーン


診察開始が遅めの10時なので

さらに混むんだろうな〜仕方ない

と待ちました


周りは年配の方が多く

隣のおじいさんなんて

コックリコックリ…

といというよりグッスリ寝ていました


ウチのおじいちゃんも

どこでもコックリ寝てたよな〜


歳をとるとこうなるのかな〜


なんて思いつつ

文庫本を半分以上読んでもまだ呼ばれない…


昼ごはんはどうしようかな〜

この後、スタバ行っちゃおうかな〜


などと考えていたら…


いつのまにか寝てた!?


私もコックリじいさんの仲間入りガーン


ちょっとショックでしたショボーン


結局、3時間待ちだったのよ〜えーん



今日は9週間ぶりの
リウマチ診察
!!

血液検査の結果さえでれば
予約時間前でも呼んでくれるので

いつも早めに行きます

1時間半くらいは待つつもりです

今日はコックリばあさんに
ならないように気をつけます

では
パー