家に帰れず…④帰ったよ | リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチとお友達の60代‼️
前向きな自分になれるように、明るい言葉を発信したいと思います
リウマチ以外もボチボチと…
よろしくお願いします


    

​こんにちはグリーンハーツ
リウマチとお友達の60代、もんママです流れ星


実家で転んで

肩を骨折した母91歳に付き添い1週間…



昨日、やっと近くの病院に入院できました


どこの病院も満員…って

いざという時に困るけど

医療機関も大変ですね


昨日は月曜日だったためか、

そんなに大きな病院でもないのに


看護師さんが

今日は6人入院でバタバタしています

と言っていました


母はいつもの大学病院ではないので

不安そうでしたが


そりゃ不安だよね


ここは頑張ってもらうしかありません

逆にベッドが少ないので

看護師さんの目が届く…

といいなと思います


先ほど無事に手術が終了したとのこと✌️
退院後のことは
また色々考えなければなりませんが

とりあえずホッとしたところです


今日も強風で寒い、寒いえーん

電気ひざ掛けを

膝ではなく肩にかけています


動けな〜い不安


ゆっくりできるのは

今日、明日だけなので

お許しくださいませラブラブ