リウマチ〜上がったり下がったりの1週間 | リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチとお友達の60代‼️
前向きな自分になれるように、明るい言葉を発信したいと思います
リウマチ以外もボチボチと…
よろしくお願いします



イベントバナー



    

​こんにちはグリーンハーツ
リウマチとお友達の60代、もんママです流れ星


先週のリウマチ症状は


朝はダルダルだけど下矢印

午前中は頑張って家事、買い物右矢印

午後はダウン下矢印


というさえない1週間でした


サラリーマン息子も忙しく

土曜日も出勤だったので


美味しいもの食べて元気だそうルンルン


日曜日はまず地元のケーキ屋さんへ

めちゃくちゃ人気店で

開店前から行列びっくり

って自分達も2番目に並んだけどね



手前はピスタチオクリームのモンブランニコニコ

やっぱり並ぶ価値あるね

と大満足


昼ごはんにお寿司を買い

息子に重いものを持ってもらって

たっぷり買い出しOK


午後はゆっくり、夕飯はタラ鍋鍋

英気を養いました


でも、今週も

寒暖差の激しい天気予報えーん


・無理をしない

・早く寝る


どっちも得意やん笑い泣き

実家へも行かねばならないし

なんとか頑張りたいと思います