肩のバランス | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎



はい。


相変わらず下手くそな自己満アコギとショートムービー📽にハマっておる私です。もぐもぐ


今日はセルフ肩のバランスを撮ってみたのだ。


1分以内に納めるのは案外難しくて

1人でテイク5は撮り直した。ニコ



声も可愛く💜と思ったが

そのまんまの自分のしゃがれた声でいきましたよんグラサン



イラストは私好みの可愛子ちゃん✨にしてみた。







インスタでも好き勝手に自分が載せたい事載せちゃって1人満足しておりますもぐもぐ



フォロー数❓

おらん!おらん!



もう!そんなの関係ね〜こじまよしお風にやり



私が満足してりゃあ十分。にやり




あ〜楽しもぐもぐ言いながら1人楽しく今日も遊んでおります音譜



いとしのエリーばっか歌ってたら桑田佳祐の歌い方に似てきた気がする今日この頃でしたチョキ