上手くなってからなんて | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎




はい。


本日は香川県は朝から雨☔️ですね。



突然ですが私、昨日高校生以来のBLEACHをして
こうなりましたとさ。真顔


昨日!突然アッシュグレーにしたくてさ


その為には一旦!金髪にして色素抜かないといかんみたいでガーン



もう‼️やっちゃえ〜ぶー

つう事で

40代にしてやっちゃいましたね。にやり



もうね。


やりたい事は出来る範囲でやっちゃいますよ!私✨




だってさ。


誰の人生よーってね。



わ。た。し。もぐもぐ



旦那の母は私の子供達に対しても髪の色の事とか
結構厳し〜のさもぐもぐ

私にもブチブチたまに言ってくる〜



それが‼️


私が金髪からのシルバー‼️ってもぐもぐ




ふと。染める前によぎったのよ!

義理母の顔が‼️




そこで。



私は自分に問うたね。



染めたいの染めたくないの❓っと。




答えは。



染めたい‼️

でしたね。にやり





つう事で。






金髪→シルバー→七三分けでした‼︎





ちょいと!色がもっと馴染んでくれる事を祈る🤞






で‼️




いとしのエリー♪をもうちょい上手くなってから
投稿しようと思ってたけどさ。


もう。いつの事になるか分からん。


もう。自分用備忘録として載せとこ!っと真顔
誰も見ねーよ。自意識過剰。笑