セルフ散髪 | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎

今日は昼間からマッサージの仕事して

合間にアコギ弾いて

夕方にマッサージの仕事して

夜にピザ🍕をデリバリーしてもらいムシャムシャと
食べた。

いつもはピザハットなんだけど

なんかメール✉️でドミノピザ🍕が今だけ半額と
ゆうので初めて頼んでみたんだ。

これはあくまで私と家族の感想なんだが


くっそ不味い‼️ゲロー


あっ。失礼しました!



でも!いつも頼むピザハットの安定の美味しさで

慣れてたからさ


もうビックリたまげたわ。💦



タバスコで何とか誤魔化し誤魔化し3枚だけ

食べたけどね〜食べたんかぃ‼︎




いゃいゃ。

いい経験しましたー



半額‼️とゆう甘〜い言葉にス〜っと注文ボタン押してしもてたゎもぐもぐ



つう事で。



夜はセルフ散髪をして遊んでたんだ!




エラい事なっても〜た滝汗







まっ。


伸びるまで待とうホトトギス笑い泣き



鏡見る度に1人で笑っております。


そんな1日でしたとさ。



アコギは愛しのエリーを特訓中なり。