アコギ凝り | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎


はい。


ここ最近1日暇があればド下手くそな自己満アコギを気持ちよく弾いております。照れ



で‼️



やっぱ。下手っぴなんで
下ばっかり向いて猫背で弾いてるもんで

肩が凝ってくる訳なんですびっくり

特に。Bmなどの指がとっちらかるコードの練習などで…びっくり



で‼️



私はマッサージの施術する側なんで
何処を緩めれば効果的なのか………つうのは

長年の経験で分かる訳で……もぐもぐ



はい。


そこら辺にポ〜イっと置いてあるタオル1枚取ってきて
このストレッチをやる訳です。もぐもぐ








ゆ〜〜〜っくりとねー‼︎



自分の肩甲骨だけ‼️に全意識を集中させて


あ〜今。私の肩甲骨が上下に動いてるわぁ〜ニコ

あ〜今。私の肩甲骨が左右に動いてるわぁ〜ニコ


ってね。



すると。必然的に繋がってる首、肩、背中さんも
緩んで軽〜くなってくれる訳なんですお願い



昔はね〜

『他人のマッサージばっかして凝らないんですかぁ⁉︎』

って、よく聞かれてた訳。




で‼︎



『それが。凝らないんですよーグラサン


って。嘘ばっかついてた訳。


なんで。こんな嘘ついてたんだろかぁ〜
多分。カッコつけてたんだろか。
施術者たる者が凝るなんて言えますか〜


とか。
謎の嘘🤥




今はとゆうと。


凝りますよ〜もちろん‼️

と。言います‼︎



だって‼︎人間だものもぐもぐ




このストレッチ私的にはかなり効果的なので
良かったら試してみても1円もかからない。かもニコかもよ❤︎