対価 | よくいる普通の人の日記帳

よくいる普通の人の日記帳

探さないでください。

ここ最近は選べる立場になりましたので、

クソ客を何人か切りました。

出来る限りは面倒見てあげようとするのだけれど、

あまりにもクソすぎて手に負えないみたいな人がたまにいる。

ビジネスなんだからお金もらえないと出来ないよ。

何でも屋じゃないんだから無茶言っちゃダメだよ。

多分この辺分かってない人経営もうまく行かない。

一生成長しないままなら関与する意味もない。


…大体業績悪いところがそんな感じ。

お金ないからギスギスするのか、

非常に微妙な感じです。

あと何故かわざわざお前使ってやってる的な高圧的。

顧問料いくらはらってんの?ってレベルの小銭なのに。

勘違いもいいところ。


また新規が来年からどっちゃりくるので、

スタッフになるべく回すようにしています。


最近男関係の話をしてませんが、

ないからしてません笑

たまに思い出すよぴぴのこととか、

年下の子とか。

でもそんな時間すら今は無駄。

だけれどやっぱり楽しかった思い出はふと思い出すね。

温泉に行ったこととか。

今となってはただの思い出だし、

サルベージする気もないけどね。


誰かに愛されていなければいけない、

自分が一番、

それはプライベートでやってくれよな。