総括 | よくいる普通の人の日記帳

よくいる普通の人の日記帳

探さないでください。

あうー。

普通に仕事してます。

本日も新規をゲットしました、2件も。

サブで持ってる事業も初決定がでまして、

最高の状態で今年を終えそう。

…終わんないけど!


今年の思い出を勝手に総括!


一月 会社設立

二月 従業員の反乱

三月 ぴぴとの別れ、忙しすぎて死にかける

四月 団体の仲間と仲良くなる

五月 ポンコツ税理士にキレられる、コンサル全盛

六月 新たな彼氏との出会い

七月 団体の大イベントに参加、釣りとの出会い

八月 超得意先との出会い

九月 釣り、ゴルフ、釣り

十月 沖縄釣り

11月 彼氏と別れ

12月 団体の大イベント、忙しすぎて気がつけば売上が予算の1.5倍‼️


うーん。怒涛の日々でした。


というような今年でしたが、

来年は売上倍にするぞっぞっ。

やっぱ組織化してなんぼ。

会社と結婚した女は、

来年も頑張るしかないね。


いやまだ納めてないんだけどね笑笑