理解してる? | よくいる普通の人の日記帳

よくいる普通の人の日記帳

探さないでください。

婚活してみようとか、

彼氏がどうこういいながら、

結局のところなーにもないまま時が過ぎました。

仕事しかしない、

それで売上が立つことに喜びを感じる。

ただそれだけの日々です。


アプリとか相談所活動をちゃんと出来るなら、

して結婚相手や彼氏見つけよう!なんて思うんだけど。

そんな暇あったら営業したいよね。

売上立てたいよねとか思っちゃう。

やったことないから尚更パワー使います。


子供がいて良かったなぁと思う反面、

3人とか地獄の沙汰やなぁとか思ってしまったり。

それでも不倫仕掛けてくるバカな旦那さんがいる事が、

女性不倫な社会よね。

子供大事にして幸せな家庭しなよとはおもいながら、

下らない事務仕事で旦那に養ってもらうとか、

30代でデブだとか、

水商売しかできない脳みそからっぽとかみると、

まぁゼロサムゲームかなとも思う。


いじめはいじめられるほうに原因あると思いつつ、

不倫もされる側に原因はあると思いつつ、

そこの分析すらしないて低いところに流れていくのならどっちでもよいんじゃない?

楽した分だけ辛い目みて、

頑張った分だけ幸せになるから。


ゼロサムゲームなんだよなぁ、、