四十路のゆううつ | よくいる普通の人の日記帳

よくいる普通の人の日記帳

探さないでください。

新規が週一件は来て、

営業全くしないのになんでや?

な昨今、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


最近は仕事だけする傍ら、

趣味の釣りに明け暮れております。

釣った魚で美味い料理をつくる、

至福です。

好きな男とセックスするよりもね。

刹那的なのは後者だから。


どうでもいいんだけど、

私人気が前以上に加速して、

予約の取れない人気店みたいな扱いなんだけれど。

…全然夜は暇なのに笑

誘うことも難しいひと、

誘うには固過ぎる人、

になりつつあるかもね。


最近素敵だなぁと思う女性は、

場数が違うんですよ。

私も数多くの修羅場を経験しているはずなのに、

その数倍の経験値!

しかも美人!

憧れしかないですし私には無理やぁ。

それに比べて私はどうだよ。

ワンちゃんみたいな年下見つけて、

やっぱ合わないですって放流する。

…ただの雑魚キャラです。


ただ雑魚なりに、

精神的に厳しいと最後の言葉を残した彼には、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

軽々しく遊びに行って、

好きだとは言っては行けない。

たくさんのみんなで会うのは良いけれど、

デートはしちゃいけないって。

自分のなかで線引きしてます。


…ぴぴと別れて以来。

ぴぴは今何してるかな。

病気は大丈夫かな?

生きてるのかな?


そんなことすら知り得ない、

他人の関係が恋人なんだね。