最強の住処 | よくいる普通の人の日記帳

よくいる普通の人の日記帳

探さないでください。

決算まであと一カ月、

私の会社はより大きくなってきました。

まだまだこれから。

もっともっと大きくなるよう頑張っていきます。


さて男の影もなくなったわけですが笑

御殿の計画が進んでおります。

バカでかいライブキッチンです。

ファインバブルバスです。

広々テラスです。

私の部屋はお姫様みたいな鏡台にマッサージチェア。

あまりの家のでかさにセ◯ム入ります。


このブログを始めたときには、

漠然と5000万くらいの家欲しいなーなんて考えてましたが、

倍くらいかかりましたね…

まぁこれが社長業の醍醐味ですね。

自分でやったこと全部自分の成果。

もっともっと大きくしようビジネスを。

だから住処を快適に。


これからは金目的の男に気をつけなければな。

資産もなーんもないふりして、

経理職ですぅ、

って婚活でもしてみようかしら笑

婚活したことないけど。


今までの彼氏たちは凄いなって思うのが、

私に一円も払わせない事。

彼らにもプライドがあるのか、

そこは私以外にも貫いて欲しいなと思う。


寂しいと思うことがない、

私が幸せを感じるのは、

仕事をしている時だけだから。

こんな風に強くなれたのは、

彼らのおかげなことは否めない。