過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

平凡なれど彩りあふれるわたしの日常を、
素人感満載のイラストで綴っております。

テーマが多岐に渡ります。

初めての方は、昨年の名作シリーズを、
ぜひご覧ください。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン



おはようございまーーーす。



最近は、セブンが
さらにパワーアップしており、
ずっと喋る&ずっと動いてるの
ダブルパンチで、
もうヘトヘトです………。

そして
ヘトヘトな時のわたしは、
現実逃避として都市伝説に走る傾向があり……

今回は
・人類の二極化、選別
・ケネディ暗殺
・シューマン共振
・2045年問題
・日月神事
・ヒトラーの予言

なんかをググりまくってました。。。




選別とか、ありそうよね普通に……!



そんなわけでブログ更新が
滞っていたわけですが、
今回はくっだらん話です〜ニヤニヤ



・・・・・・・・・・



ちょっと前に、家族で車に乗っていたときのこと。







「青いイナズマ」が流れてきました。




わたし別にSMAPファンとかじゃないけど、
SMAPの曲って流れると
なんとなくテンション上がりますよね♪




青いイナズマ懐かし〜♪



疲れ〜のせーいーよーとー
髪を〜なーおーして〜
そそくーさーとーきーみーはー
この部屋を〜出る〜よー

蒼いイナズマが〜僕を責ーめーる〜
















ゲッチュ来たー!




わたししかラジオ聞いとらんと思っとったら


後部座席からゲッチュが聞こえてきたよ!



いやいいんだけどね。



気分よくゲッチュ発射しといてくださいよ。





でもさ、しばらくしたらまた、、、









からの、、、







わたしの後ろのキムタク、
歌うたわずゲッチュだけ呟いてくるのが
気になってしょーがない。



そんで歌の終わりのほうとか
ゲッチュ率高めになるもんで、、、



♪イナズマが〜僕を責める〜








♪冷たい君の素肌が〜
いーつも〜ココロ〜狂わーせーるぅ〜
まーどーわーせて〜
You're my girl

蒼いイナズマが僕を責める〜







来るよ〜!







♪冷たい罠を仕掛ーけーて〜
君が〜ココロ〜狂わーせーる〜
まーどーわーせて〜
I miss you

イナズマが〜僕を責める〜







もう一回!








ゲッチュがわたしを責める……!









ゲッチュのタイミング絶対はずさんし!




ゲッチュゲッチュってアンタ、、、







いかん、聞いてないフリしとったけど




もう限界…………










吹き出しちゃったわ〜笑い泣き



後部座席のキムタクが
「どうした」と聞いてきたので、


「ゲッチュだけが聞こえてくる」と訴えたところ、






ゲッチュだけ言うのに、違和感はないようでした。




まあそうよね。


いやでも聞かれてたことへの
恥じらいとかがあるかなと思ったけど
ないらしい。



わたしがひとりで勝手に
笑いのツボに入ってたっていう
それだけの話でしたニヤニヤ



次回はたぶん
セブン0歳シリーズに戻ります〜。




■オススメ記事■・・・・・・・・・・

ひそかにジャニーズに憧れてるのかもしれない。






ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン
いいね、コメント、フォロワー登録、
いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。
許可不要ですので、ご自由にどうぞニコニコ


彩りあふれる人生に、乾杯赤ワイン