ご訪問ありがとうございますハロウィン

過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

思いつくままに書き連ねているため、ブログ全体のテーマがブレまくり、昨日と今日で全然違う話だったりします


テーマを絞って表示させると読みやすいです。

↓現在のブログテーマの主軸↓
ダルマリケジョの婚活(毎週金曜更新) 
ダルマ育児1歳前半1歳後半2歳

加えて、日常の話、夫の話、妄想話まで。
ご興味あるものだけでも是非ニコニコ


ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング



おはようございます〜。



最近コメント返信が滞っててすみません!(いつものことか?)

遅くなってますが必ず返しますので〜!m(_ _)m



M-1シリーズも終わりに近づいてまいりましたよ〜。





本番の舞台を無事に終え、やっと緊張から開放されたわたしたち。



客席で見ていたしろさんのもとに帰ります!






しろさんは心のオアシス。


会社で疲れたときなんかも、よく泊まりに行ったりしてたなぁ。。。



さっそく、気になっていることを聞きます。




笑ってもらうためにやってるんだから、やはりそこは気になりますよね!


わたしたち、間違えないようにセリフを言うので精一杯で、客席の様子なんか見てる余裕はありませんでした。


面白いと思ってもらえたかしら……。











しまった………!






佐々木希がアダになるとは……!






そうだよ忘れてた、わたし、佐々木希に似てるんだった……!


そっか、お笑い見に来て佐々木希が出てきたら、そりゃ笑ってる場合じゃなくなるよな……。


芸人を目指すには不向きだったこの美貌……←いい加減にしろ



…………。



いや、あれですよ。


女性コンビは珍しいので、かわいいって言ってくれたんだと思います。。。


そして、しろさんは優しいけど、笑ってなかったのを「笑ってた」と嘘をついたりはしないタイプ。






しろさんが「笑ってた」と言わないということは、客席の反応は、、、推して知るべしということです。



でも、嬉しい報告をひとつしてくれました。






えっ、何それリピート?!



詳しく教えてよっ!



こういうことらしいです↓






変わったコンビ名なので、気にしてくれたみたいです!



小さなことですが、なんか嬉しい!



プロの漫才師の口からわたしたちのコンビ名が!!




ちょっとテンション上がるわたしたち。


いや、コンビ名考えたのしろさんだから。



しろさんの手柄だよ!



いやでもさ、舞台裏では挨拶もできなかったのに、コンビ名を呼んでくれるなんて……!



ありがたや〜!


 



思わず前のめりで聞いちゃうよね。笑



そんなこんなで、無事に終わった本番でしたが、さて、結果は如何に?!



次回、最終回です!
(ということは結果が見えますね。。)



・・・・・・・・・・
《最近のお気に入り》

誕生日に、レジカゴバッグを買ってもらいました!


普通のエコバッグじゃなくて、レジのときにカゴにセットできるやつです!

これもう、ほんと便利で!!

お会計のあとにカゴから袋に詰め替える作業がゼロになるもん!!

詰め替える作業があると、その間にセブンがウロチョロしてたり逃走しようとしたりでほんとに手間取るんだけど、これがあればサッ、サッ、サッ!ですよ!!!

レジカゴバッグ最高。




あとこっちも。↓


IKEAで買った、マグネット付きのはさむやつ。←名前わからん……

見た目がシャープでかっこいいし、挟む力もしっかりしてるのが頼もしいです!

今度IKEA行ったらまた買い足そう〜♪

 

バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ
いいね、コメント、フォロワー登録、いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。許可不要ですので、ご自由にどうぞカエル