こんばんは | Last love letter

Last love letter

復縁希望少女の日々


まっしゅです


最近は毎日楽しく!
を目標に生活してます(^ω^)


クラスのなかで
盛り上げ役なので

ちょっと私のテンションが低いとまわりに心配されちゃいます(>_<)

嬉しいことなんですけどねガーン



おとといメールしてみました(^O^)

素っ気ないわけではないんですが
お互い受験生ということもあり
なかなかメールが続かないんですよね(・・;)


でも最近は
なんだか付き合ってるころのような返信が来てるので
小さい幸せです(o^∀^o)


このまま付き合いたいですねハート



最後に
わたしは彼と復縁します