クジ運 | Last love letter

Last love letter

復縁希望少女の日々


きのうは球技大会でした!

前日にチームを変えるという
けっこう大変なことがありました~あせる


最初のチームは
自由だったので、ともだちと仲のよい男子とのにぎやかチームでしたニコニコ

ほんとは彼と一緒がよかったんだけど、
わたしは球技苦手だし、足引っ張りたくないし…ということで
違うチームだったのですガーン



でも人生なにがあるか分かりませんね(>_<)


チーム替えはクジだったんですが
なんと彼と同じチームだったんです!



すごい楽しかったです(o^∀^o)


近づきすぎないように
気持ちがばれないように
細心の注意を払いました!(笑)


でもそれなりに話せてよかったです(^O^)

あー好き!(笑)
やっぱり再確認しちゃいました(*/ω\*)



昨日とおととい
短いけどメールもできたし
少し前進したような気がしますニコニコ



最後に
わたしは彼と復縁します