染まるよ | Last love letter

Last love letter

復縁希望少女の日々


チャットモンチーの染まるよ
大好きですニコニコ
共感しまくりですね。。。


きょうは期末最終日ひらめき電球

ほんとは昼休憩を使って
球技大会の練習をするはずだったのですが、まさかの中止になっちゃいましたガーン

先生にアポは取っていたはずなのに台風


でもダメと言われてすぐに撤退するわたしたち、いい子~(笑)


彼も参加しようとしていましたニコニコ


そのあと彼は友達と街へ出かけて行きました~←

なぜ知っているかというと
友達が電車で彼のいる集団と一緒で、学校から駅までいっしょにいたので(^ω^)←説明下手ですね汗


とにかく、
学校から駅まで同じ集団で帰ることができたのです(^O^)

嬉しいですね~


そんなにたいした話はできませんでしたが(・・;)
彼はもうわたしの恋人でないので、当たり前ですよね(*_*)

早く恋人に戻りたいなぁ



そんなこんなで自分の駅で降りたあと
ものすごい悲しくなっちゃいました(。・ω・。)


なんだか寂しい…
というか、独りの虚無感っていう感じで(´;ω;`)


さみしがりは治したいですね…


はやくマーフィーの法則の本読みたいです得意げ
近くの書店にはいいのがありませんでしたガーン



最後に
わたしは彼と復縁します