台風 | Last love letter

Last love letter

復縁希望少女の日々


台風ですね台風

私の学校はきょう
臨時休校でした雷


わたしは学校大好きなので
ちょっと残念(´ω`)

4連休なんかしたら
人恋しくなりますねー(-ω-)


ともだちに電話しちゃいましたニコニコチューリップ赤



きのう彼にメールしたのですが
なかなかぐだぐだになってしまったので
早々にやめました(・ω・)


自分からメール止めるのって
勇気いりますよねドンッ



こうしてメールしてて思うことは
やっぱり好きなんだなぁと



わたしは好きの絶頂のときに別れたので、未練たらたらなんです(´;ω;`)


でも!
同じクラスとまだメールも話しもできる仲良しという状況なので
頑張って復縁したいです!



最後に
わたしは彼と復縁します