平成元年、あなたは何してた? | 修行道中! 朝寝坊のまっぴらレポート

修行道中! 朝寝坊のまっぴらレポート

失笑必至!罵詈雑言!

どなた様も、まっぴら御免なすってィ!

平成元年、あなたは何してた?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

当時、陛下崩御の間もない頃なのに、

 

非国民のおれは・・・

 

男女の機微や綾とか、そういったものに大いに興味を示して。

 

その研究に没頭するべく勤しむ日々を送っていて・・・笑

 

平たく云やあ、オンナのケツぅ追っかけ回すっつうやつで。

 

それから歳ィ経て思い起こせば。

 

俺は、

 

昭和に生まれ、平成を経て、新元号の世を歩み始めるワケで。

 

つまりは三時代を生きていくことになったっつう、

 

そんなところに思いは馳せちゃって。w

 

時代を生き抜く自覚が無いのに、結果としてはそうなんだけども。

 

不思議な感覚に囚われちゃっている次第であります。

 

場合によれば、四時代かもしれないん。

 

どうよ??

 

どうよ?たってね、そんな自覚、読者の皆様も無いでしょ??ww

 

もうあと間もなく、新元号が発表なんだってね。

 

永らえちゃったかね??

 

そんな感覚さえ、不思議だあよ。

 

歴史を紐解けば、

 

元号なんてしょっちゅう改元していて、けっこう小刻みだったりするんだけど。

 

そんな波に自分もちょいと乗っているかと思うと、

 

こりゃあサッポロ一番喰っている場合じゃないよ!って身構えちゃうけど。

 

だからといって、

 

何するまでも無く。

 

食べた丼を流しに運ぶだけなんだけど・・・ww

 

あ~ばよ!