今日はみかんの日 | 修行道中! 朝寝坊のまっぴらレポート

修行道中! 朝寝坊のまっぴらレポート

失笑必至!罵詈雑言!

どなた様も、まっぴら御免なすってィ!

みかんの白い筋、取る派?取らない派?

 

そんなモン取って喰らっていたら、歳ィとっちゃうぜベラボウめいッ!!

 

って、

 

云いたいけど、

 

丁寧に取って食べているのが実際で。ww

 

大雑把なくせに、変なトコ細かいのがテメーでも理解できないん。

 

あの筋を、

 

食べたって平気だし、時間が無けりゃぁ取らずに喰っちまうんだけど・・・

 

あれは・・・

 

俺に取ってくれって訴えかけてささくれ立っているとしか、思えなくてね。

 

蜜柑一個の、密やかな願いを聞き届けようとする、この俺の在り方は。

 

相変わらず、隙も死角も見当たらないワケで・・・w

 

・・・

 

ここんとこ、

 

快眠、快便につき。

 

きっと六時ごろ上り始める朝日を眺めているからだろうか。

 

やらされているっつうより、テメー自身にとって大切な時間になりつつあるのが、嬉しい。

 

・・・

 

あ~ばよ!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう