夢タイトルかっこいいけど、たいした内容じゃないよ(笑)夢で強制的にiPhone取り上げられガラケーに変えられた。こっぴどく怒られ「あんたは、こっち!」ってね…起きて、iPhoneが無事あって安心しました。内心すごい焦って た(^_^;)なんの夢だったのだろうね?iPhoneからの投稿
疲れた今日から秋期スタート!朝起きるのつらたん。ねむたん。だるたん。でも真面目だから頑張って起きたずっとウトウトしてたかな?w今日はやたら、巣瀬が絡んできた。すごい可哀想な奴だよ心配になるよ笑みずきちとツーショット(^^)学校頑張ろー応援してねーiPhoneからの投稿