昨日はこつと夜の海(^O^)/
行く予定でした…。
怖いの見てて
怖くなったからあたしは寝てー
起きて、一眠りしたら行こう
ってなったけど起きたら
朝だったー。しゅん。
結構ショックだったわ(><)
うちら二人だと
やっぱりダメねー
ブールムーン見たからいっか。
ちらっとね(笑)
起きて、くだらないことで
爆笑してばかみたいだった
なにがスーパーマンだよ(笑)
もう二十歳なのにね。
でもこうやって
恥らず馬鹿やれて
くだらないことで笑って
そうゆうの大切だと思う。
こつはすぐ横になるけど
目を離したらすぐ寝る。
免許取ったからあたしの運転で
ドライブと言う名のお昼ご飯
もーぐるぐるぐるぐる。
結局、夢庵(笑)
うちの近くのじゃないよ!
これだけは言っておく!
駐車ができないよぉ(T_T)
練習しなきゃー
靴屋さんお借りします。
そしてやっと明日
携帯を変えます(^O^)/
iPhoneだい!
待ってろSoftBankーー
あっでも予定なんで。
ダメ女なんで。