1310-cherryさんのブログ -4ページ目

1310-cherryさんのブログ

ブログの説明を入力します。



iPhone購入\(^o^)/
ともこつの仲間入りだぁ

まだまだ慣れないわぁ


あと、免許取ったよ!
運転してるよー

こつはもう乗ったね(笑)




じゃ!












昨日はこつと夜の海(^O^)/
行く予定でした…。


怖いの見てて
怖くなったからあたしは寝てー
起きて、一眠りしたら行こう
ってなったけど起きたら
朝だったー。しゅん。


結構ショックだったわ(><)



うちら二人だと
やっぱりダメねー


ブールムーン見たからいっか。
ちらっとね(笑)



起きて、くだらないことで
爆笑してばかみたいだった


なにがスーパーマンだよ(笑)


もう二十歳なのにね。



でもこうやって
恥らず馬鹿やれて
くだらないことで笑って
そうゆうの大切だと思う。



こつはすぐ横になるけど
目を離したらすぐ寝る。




免許取ったからあたしの運転で
ドライブと言う名のお昼ご飯



もーぐるぐるぐるぐる。




結局、夢庵(笑)
うちの近くのじゃないよ!
これだけは言っておく!




駐車ができないよぉ(T_T)
練習しなきゃー


靴屋さんお借りします。




そしてやっと明日
携帯を変えます(^O^)/
iPhoneだい!


待ってろSoftBankーー



あっでも予定なんで。
ダメ女なんで。




ブログさぼってたなぁ
ちゃんと書こうって
思ってるんだけどね!


時間がないんだよねー

暇人のくせにね(笑)



思い出しながら
振り返りながら
書くから読んでね(^O^)/