1310-cherryさんのブログ

1310-cherryさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





ともの誕生日10月5日に
まゆ、ゆりか、こつで鴉へ
ともおめでと\(^o^)/

行こうとしたが、
のぶ達も合流(笑)


渋谷で飲んで
くっぴーが可愛いの!!

のぶのあのガキさ嫌い。
まだ若いんだろうねーー
まぁしょうがないか。


photo:01





photo:02




12時くらいに鴉へ
まだ出来たてホヤホヤ

あんまり人は居なかったかな?

国士舘多いし(笑)
しょうよう、そーすけしか
わからなかったけどね。



久しぶりだったから楽しかった!
くっぴーのノリノリさが
また可愛いのよ(*^◯^*)


うちらは、違うとこ移動しよう
ってなって、のぶ達は鴉!


結局、コンビニはしごして、
入らなかったという。


photo:03




まゆが外人さんに日本酒いただいてる


あの場はなんだったのか?

こつは一人でどっか消えて、
うちら三人はBAR行った。

常連さん同士ケンカ始まって、
面倒だから出て、こつ探し


まさかのファッキン!!!
しかも男一人増えてた(笑)


帰りの電車で電車酔いして
気持ち悪くなった。

こつが居たからよかった(T ^ T)
ありがとね!


あの後、普通に原付で帰った
あたしは凄いと思います。







iPhoneからの投稿