ともの誕生日10月5日に
まゆ、ゆりか、こつで鴉へ
ともおめでと\(^o^)/
行こうとしたが、
のぶ達も合流(笑)
渋谷で飲んで
くっぴーが可愛いの!!
のぶのあのガキさ嫌い。
まだ若いんだろうねーー
まぁしょうがないか。
12時くらいに鴉へ
まだ出来たてホヤホヤ
あんまり人は居なかったかな?
国士舘多いし(笑)
しょうよう、そーすけしか
わからなかったけどね。
久しぶりだったから楽しかった!
くっぴーのノリノリさが
また可愛いのよ(*^◯^*)
うちらは、違うとこ移動しよう
ってなって、のぶ達は鴉!
結局、コンビニはしごして、
入らなかったという。
まゆが外人さんに日本酒いただいてる
あの場はなんだったのか?
こつは一人でどっか消えて、
うちら三人はBAR行った。
常連さん同士ケンカ始まって、
面倒だから出て、こつ探し
まさかのファッキン!!!
しかも男一人増えてた(笑)
帰りの電車で電車酔いして
気持ち悪くなった。
こつが居たからよかった(T ^ T)
ありがとね!
あの後、普通に原付で帰った
あたしは凄いと思います。
iPhoneからの投稿



