1310-cherryさんのブログ -2ページ目

1310-cherryさんのブログ

ブログの説明を入力します。






9月30日にこつとかおで
東松戸のお祭り行ってきた!
一五亭がお店出すって言うから
行って来てあげた(*^◯^*)
付き合ってくれてありがと。

まず、こつから遅刻の連絡があり
ららぽに居たあたしは余裕ぶっこいて
そしたら自分が遅刻というね(笑)
すみません(>_<)


みんな東松戸集合して
お酒買ってばくだん焼き食べて
なんか松戸の中学生の先輩に
勘違いされて…笑

台風が近づいてきたから
早めに帰宅ーー
ほんのちょっとしか居なかった(^_^;)


その後、山田さんと合流
なにしたか覚えてないや。

22時頃、うめから連絡あり
台風で電車が動かないとのこと。
あたし、迎えに行こうとしたけど、
しぃくんが危ないからダメって。

その後ご飯食べて帰ろうとしたら
迎えにいかなくていいの?
って言われて、行ったあげるよって!
それに甘えて御茶ノ水までーー

風がやばくて、
ハンドル持ってかれてた(ーー;)
危ない危ない。

とも乗せてたら
ともがいろいろ話してんの。
余計なことまで!

ケンカになると思ったけど、
とも降ろしたときには忘れてたみたい
よかった\(^o^)/



家に着いたの2時くらいかなー?
山田さんに申し訳ない日でした。
ちゃんちゃん。



iPhoneからの投稿





私たち結婚しました

アリ夫婦が別れました
すんごい泣いたよ
お似合いだったのになぁ

イニョンは最後に変わったね
あそこまでされたら
男は嬉しいだろうね。

仮想夫婦だけど、
1番お似合いだね(^^)





iPhoneからの投稿





9月22日にこつにゃんと
ママ達とTOKIOのライブ行ってきた


しかも、タダとか!
こつありがと\(^o^)/
あんまり知らないけどねw


西船で待ち合わせて
みんなで電車で武道館まで!


こつとママ達みて、
うちらもあーなるのかね
とか言ってた(笑)

本当にうるさいおばさん
ってかんじだったからさ!


とりあえず


photo:01




着いたらテンション上がったよ!


ついでに


photo:02




ウケるww
いい大人がノリノリ!!


みんな席がバラバラだから
移動して、こつ納豆臭かったw
うそうそ(*^◯^*)


photo:03




盛り上がってたねー
若い子は少なかった気がする


踊りとかわからなくて
前の人がファンっぽいから
真似して頑張った(笑)


途中、太一君がタオル投げて
こっちにきて、取れるって思ったら
前のおばさんに取られたー
絶対あたしのとこだった!!
結構悔しい(T ^ T)

リーダーが面白過ぎたね!
あれで40歳だよ!

松岡くんはかっこいい(*^^*)
ソロはあんまり好きじゃないw


ママ達はどんなかんじだったのか
気になるわーーーw


終わって、うちらはめぐ家へ
ママ達は船橋のバーへ


本八幡着いて、こつと
バス待っててもなかなか来ないの
かなり待ったよね?

そしたら、祝日だから
バスが22時までという…
まじ馬鹿!!w

結局タクシーで帰って
途中でママ達が馬込沢まで
迎えきて言うから行ってあげた
うちら優しすぎ(^ ^)
良い娘だね(笑)


こつママ降ろして、
帰って来てそのままノリで大慶園

バッティングやったー
久しぶりすぎた
でも楽しいのこれが!

こつはなかなか上手(^_^;)
やっぱ大慶園って若い子達が多い

きっとたまり場なんだね
うちらは家でテレビ見てる方がいいね
って…ほんと干物すぎるwww


こつはズボラか!!!


こつ送ってバイバイ(^o^)/



花火ーーーー
雨で出来なかったーー!



iPhoneからの投稿