9月30日にこつとかおで
東松戸のお祭り行ってきた!
一五亭がお店出すって言うから
行って来てあげた(*^◯^*)
付き合ってくれてありがと。
まず、こつから遅刻の連絡があり
ららぽに居たあたしは余裕ぶっこいて
そしたら自分が遅刻というね(笑)
すみません(>_<)
みんな東松戸集合して
お酒買ってばくだん焼き食べて
なんか松戸の中学生の先輩に
勘違いされて…笑
台風が近づいてきたから
早めに帰宅ーー
ほんのちょっとしか居なかった(^_^;)
その後、山田さんと合流
なにしたか覚えてないや。
22時頃、うめから連絡あり
台風で電車が動かないとのこと。
あたし、迎えに行こうとしたけど、
しぃくんが危ないからダメって。
その後ご飯食べて帰ろうとしたら
迎えにいかなくていいの?
って言われて、行ったあげるよって!
それに甘えて御茶ノ水までーー
風がやばくて、
ハンドル持ってかれてた(ーー;)
危ない危ない。
とも乗せてたら
ともがいろいろ話してんの。
余計なことまで!
ケンカになると思ったけど、
とも降ろしたときには忘れてたみたい
よかった\(^o^)/
家に着いたの2時くらいかなー?
山田さんに申し訳ない日でした。
ちゃんちゃん。
iPhoneからの投稿


