うつみんのワクチン本が通販サイトで発売停止!? | 地球とからだ 〜わたしにできること〜

地球とからだ 〜わたしにできること〜

これからますます地球とわたし自身に優しく生きていきたいと思い、新たに実践しはじめたことや、今までやってきたこと、良いなと思うことを備忘録的にゆるーく綴っていきます。

内海聡さんの「新型コロナワクチンの正体」という本がAmazonで1位になった途端

突然どの通販サイトからも姿を消したという…チーン




わたしも読みたくて楽天で探したけど
出てこないからあれ?と思っていたら
こういうことだったとは…



それって、、、
結局 「この本ほんまのこと書いてるから読ませたくないのー!」 って拡散してるようなモンやんねニヤニヤ

あ、まさかそれが狙い!?

…だとすると、あまぞんさん、なかなか良い作戦すねって感じですね。

絶対違うと思うけどてへぺろ


明日近くの書店で予約してこよーっと爆笑



※6/21 夕方に大型書店に予約しにいったら、
予約殺到中で出版社からいつ入荷されるかわからない
とのことで、、、いったん見送りました。
…すごいね滝汗

※6/22 いきなりしれっとAmazon販売復活してるそうです。
再審査の結果販売停止しなくても良い内容だったとかで真顔
なんじやそら。
裏で何を企んでいたのか。。。