朝のニュースがわりに♥ | 地球とからだ 〜わたしにできること〜

地球とからだ 〜わたしにできること〜

これからますます地球とわたし自身に優しく生きていきたいと思い、新たに実践しはじめたことや、今までやってきたこと、良いなと思うことを備忘録的にゆるーく綴っていきます。

毎朝6:30から30分間You Tubeでライブ配信してくださってる カメちゃん。

色々な問題をわかりやすくまとめてくださって、深刻な話題なんだけど、明るい感じで希望がもてる配信です。

最近見出して、わたし、朝は6:45に起きてたんですが、この配信のために15分早起きするようになったという口笛

登録者10万人まで毎日ライブ配信続けられるそうです。このために4:30起きで準備するんだってびっくり
尊敬しかない!

自分にできることを一生懸命やって世界を良くしたいという姿勢にアタマがさがります。

わたしはこうやってチマチマブログにかくことしかできないけど。。
少しでもカメちゃん見る人増えたらいいなーおねがい