ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

来た(笑)

 

DENONのエントリークラスのアンプが入荷していました。

高い(笑)

 

望遠鏡。

 

これも高い。

 

 

 

カセットテープ・・・・

プライスを見間違えたかと思いました。

880円。

何故こんな価格なのでしょうね(笑)

 

半額の熊さんが売れた。

 

 

DAIWA バトラーのラプター。

だいぶ前のロッド。新古品みたいでした。

当時は欲しかったけど、今はイラン(笑)

 

見ているとお持ち帰りしたくなるコーナー(笑)

ビートル走らせてみたいな~

 

別店舗。

 

カメラ・レンズはいつも通り何もなし。

 

この線材は気になった。

使う予定がないのでスルー。

 

 

パイオニアのスピーカー。

 

シマノのグローブ。

 

前回もあった39Tにインナーチェーンリング。

ウチのバイクは皆39Tにしているので、予備用に気になりますが、必要ないのでスルー。

 

この前これの上級グレードが未使用・箱入りで同じような価格で販売していました(笑)

イラン。