ブロッコリーさん~ネギさん~ニンジンさん~ジャガイモさん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

ブロッコリーの種ができました。

これで来年もブロッコリーを食べることができます(笑)

 

こちらは花が咲いているブロッコリー。

収穫しないで咲かせてしまいました。

 

これがブロッコリーの花。

 

 

九条ネギ。

もはや何ネギとか名前はあってないような感じです。

九条ネギの特徴ってどんなのでしたっけ?と言う状態。

 

ネギボウシは全て切り取りました。

 

 

ニンジン。

 

地植えにしてしっかり育っています。

この感じですと美味く育ちそうです。

 

横から撮影すると、あまり育っていないかも(笑)

 

 

ジャガイモの花。

 

今年は花が咲くのが早くて、4月には咲いていました。