足利フラワーパークに行ってきました~ GWの時の話です(笑) | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

GW中に足利フラワーパークに行ってきました。

藤の花で有名な足利フラワーパークですから、狙いは藤の花と、それのライトアップです。

 

うに号は車検切れになりましたので、嫁さんのゴルフで行ってきました。

ゴルフで遠征は初めて(笑)

 

 

 

 

 

 

藤がメインですが、ほかの花も多数あり撮影しまくり。

カメラのメモリーいっぱいまで撮影しました。

 

 

容量が重すぎるので、その中の一部の写真を掲載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パノラマ写真(笑)

掲載には向かないけど、藤が大きすぎて写真に納まらないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでカメラのメモリーが一杯になり終了。

64GBを入れていたのですが、最大容量まで撮影したのは初めての経験。

動画を撮り過ぎたのかもしれません(笑)