BHを修理したいの~ ロードバイクです。 | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

漕いでいないときにチェーンが引っ掛かるような症状が出る「BH」。

これを直さないとレース用に使用できません。

修理することにします。

 

 

 

ハブはきれいにして組み立て。

スプロケットは11-28Tから交換します。

11-34Tにします。

 

もうこのBHはシクロクロス専用でよいのではないかという判断。

 

 

クランクは105の52Tからシクロクロス用クランクの46Tに交換しました。

後でチェーンリングはシングルにしようと思う。

 

シフトチェンジが遅いので、ワイヤーをDURA-ACEにした。

スプロケット交換に伴い、リヤディレイラーをSSからGSに交換。

 

翌朝、組み立てて調整です。

この仕様で峠に行くつもり。(息子)

俺はFELTで一緒に行く予定です。