OTTO SX-551~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

月曜日から作業をして、木質部分をワトコオイルで仕上げました。

 

5日間掛かりました。


アンプ繋いで鳴らしてみます。

ボリュームを上げて軽く1時間くらいを大音量で鳴らしてみました。

 

このスピーカーの良さが判ってきた気がします。

音が前に出てくるタイプで、Voを聴くとスピーカーの前で歌う感じでした。

MIDは刺激的な音を出さないのも気に入りました。

ウーファーは低音だけを担当して、MIDの担当範囲が広いのでVoが良いのかもしれません。

 

 

 

 

 

エンブレムが腐食していますので、OTTOマークを綺麗にします。

写真は清掃前。

 

 

少し臭いが残っているので、もう少しワトコオイルの臭いが消えるまで、このまま鳴らし込んで置いておきます。

臭いがなくなったら自宅に持ち帰ろう~