ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

また来た(笑)

 

 

昔のSONY高級FMチューナーを発見です。

前に修理依頼品で預かったことがありますが、各基盤にカバーが付いていて贅沢な造りでした。

気になるけど、自宅でFM聴かないので買いません~

 

サンスイのAVアンプや、パイオニアのCDPが入荷。

気になるのですが、これもスルー。

家にあっても、きっと使わない。

 

チューナーかな?

スピーカーを入れ替えて遊んだ形跡しかない(笑)

 

 

鈴木バイオリンのマンダリン。

気になるけど、演奏できない楽器が増えて困るので買いません(笑)

 

 

 

カメラは気が向かない。

ジャンク品を弄る時間が取れません~

 

 

TRIOのスピーカーらしい。

 

中のユニットが違う(笑)

ヤマハっぽいユニットが入っていました。

むしろこのユニットの方が価値があるかも(笑)