<警告>マジで見ない方が良いです。<閲覧禁止> | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

虫嫌いにとっては最悪の写真。

俺にとっては、興味の対象(笑)

 

 

垂直なブロック塀に、頭を下にしているカマキリを発見しました。

 

 

気持ち悪いかもしれませんので、数日後の卵の様子を・・・・

たまに見かけるカマキリの卵です。

 

表札の横で産んでいました。

 

 

 

それの途中の写真が続きます~

 

 

こんな感じで卵を産んでいました。

表札の横ですが、ここが安全とみた理由は何だったのだろう。

気になる(笑)

 

 

 

気持ち悪いな~と思ったのは、卵の色。

濃いめの緑色でした。

 

 

 

翌日朝。