ライトランゲージ伝授 | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜
今日は朝からうちの子達のトリミング
そして、お歳暮買いに
バタバタしていましたが
今日は待ちに待った
katuraさんからのライトランゲージ伝授の日でございました(#^.^#)
12時になって電話が繋がって
いきなり、キーンと凄い音がして
電話の向こうにいるkaturaさんの声が
全く聞こえない(えっ!なんで〜)
耳が痛いくらいの高い音です。
一度電話を切って私の方から電話をかけ直した時は普通に繋がりました(さっきのは、何??)
katuraさんとのお喋りは凄く楽しくて
時間を忘れます。
さて、いよいよ!
katuraさんと一緒にペラペラお喋り
今日の私のライトランゲージは歌を歌ったり
エネルギー玉を作ったり
そして、ちゃんとメッセージを伝えてくれていました。
私が体験した事は全て繋がっている事。
悲しみや、辛さは直ぐには浄化できなかった事も
何年もかけて
今、全てを浄化できたみたいです(#^.^#)
だから全て許し
愛を送ります(亡くなった養父)
貴方に、育てて頂きありがとう
だから今の私がいるのです。

katuraさんが引いてくれた
レムリアカード☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像だけでもエネルギー感じます〜
今日から私は(スペースチャネラーtoshiko*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)
これから、沢山のメッセージを伝えていきます(⌒▽⌒)