エンジェルレイキ | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス(⌒▽⌒)
今夜は、茅晟さんから
エンジェルレイキ講座&アチューメント
四大天使
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル
素敵なクリスマスプレゼントを受け取りました
始まる30分前に部屋に入ってグラウディングとセンターリングをして
それから瞑想していたらミカエルさんと繋がり
私は聞きました(私にエンジェルレイキは必要なんですか?)
すると、答えはイエス!
貴方に必要なエネルギーと教えてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
茅晟さんありがとうございました(#^.^#)