リーディング | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜
今日は、moonさん(かぐや姫様)から
リーディングして頂きました(#^.^#)
まずは、こちら
ユニコーンちゃん2頭とも右を向いていますよね🎵
これは明るい未来を見ている証拠です😊
黒と白っていう色もなんだかメッセージ性がありますよね✨✨✨✨
次は、こちら

では、メッセージです✨✨✨✨✨
今あるものに感謝しましょう✨✨✨✨✨✨
無いものにフォーカスするのではなく、今あるものに・・・ですよ✨✨✨
感謝リスト、簡単に言えば、ありがとう日記なども書いてみるのもオススメです😊
そのつどそのつどの今を大事に過ごしてみることが、この大幸運期の波に上手にのるコツだそうです😁🎵🎵🎵
moonさんコピペで貼り付けました
今日はハッピー
ラッキーでした
moonさんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近は自分沢山の愛をあげています(⌒▽⌒)
自分が大好きになりました(#^.^#)