クリスマスプレゼント | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

おはようございます(#^.^#)
昨日は会社の忘年会で
家に帰ったのが22時でした。
洗面所で顔を洗って
リビングに行くと
テーブルの上に何かありました。
パパさんが、サプライズプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10年ほど使っている
私専用のヘアードライアーがブラッシュアップのとこも折れていたりしていて
そろそろ新の買おうかと3ヶ月前から
電気店で見ていました。
でもまだ使えるから、もう少し使ってからにしょうと思って買うのを先延ばしていました。
きっとその姿を見ていたんでしょうね〜
パパさんありがとう(⌒▽⌒)
いつも私の事を見ていてくれているパパさん
ありがとう〜
私はあなたに出会えたことが1番の宝物です(のらけかぁ〜い)