1年前 | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

おはようございます(⌒▽⌒)
1年前の私はヒーラーになりたぁ〜い!
と走っていました。
でも、何故か空回りばかりで
私の周りの人達はやって行っているのに
どうしてなの〜って思って
一人でスネてイジケテ
私って駄目だわぁ〜なんて思う日々でした。
でも、今年の後半から動き始めました!
人とのご縁が繋がって行ったり
そして、ライトランゲージの言葉が喋れたり
学びがあり。
私はゆっくりと進んでいた事に気づきました。
来年はカラーセラピスト、カラーセラピスト講師の講座を受講です(#^.^#)
気づかせて頂きありがとうございます(⌒▽⌒)
これから、沢山の方々を導いて行きます!

それと、我が家のチワワのカイくんの変化
右耳が突然ピンっとたちました!

可愛いでしょう(#^.^#)