オーラリーディング | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

前日、naoさんのオーラリーディングに申し込みしていました。
朝起きると、メールが届いていました
naoさんからオーラリーディングの結果が
届いていたのですが、結果を見る事が
出来ずに、何度もnaoさんとメールのやり取りしていました。
あら〜( ̄∀ ̄)
どうしょう〜
結果が見たい!
あっ!
我が家にはiPadあるじゃないの〜
早速、iPadからメールをして
わぁ〜い(#^.^#)
結果が見れたぁ〜

結果を見て納得!
私のキーワード「フワッと」
naoさんありがとうございました(o^^o)