2019年のテーマ | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜
昨日は、友達と食事に行ってきました。
その前に、来年のダイアリーを買いに
本屋さんに寄ってみました
去年はエンジェルダイアリーをAmazonで購入しました。
今年もエンジェルダイアリーを購入する予定でしたが、ピンク色のダイアリーに引かれて
2019年はピンク色が私のテーマなのかなぁ〜
他にありましたが、手に取るのはピンク色
シンプルだけど可愛いのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その後は、食事して
お喋りして
そしたら、ペラペラとライトランゲージを喋り出して、友達にメッセージを伝え始めました。
友達が「占いに行った時に同じ事を言われた!」と言って、私も「えっ!そうなの」
先週ライトランゲージ開通セッションを受けて
から、何か変わった感じがする〜(⌒▽⌒)

ピンク色のダイアリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の空いいなぁ〜
飛べそうな感じする
パタパタ(#^.^#)