ババ抜き最弱王決定戦 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。

 




先日、テレビの特番の

「ババ抜き最弱王決定戦」を観ました。




何グループかに分かれて

ババ抜きをして一番弱い人を決めるという内容です。





前からやってたのは

知ってましたが観たことはありませんでした。






人がババ抜きしているのを観て

何が面白いの?と思ってましたので。






でも

今回は観ました。






なぜかというと…!?







スペシャルゲストとして

ボクシング世界スーパーバンタム級4団体統一王者の井上尚弥選手が出場したからです。





バラエティ番組で

井上尚弥選手をみることはあまりないので。






井上尚弥選手は

グループリーグでは最下位で決勝に進んでしまいましたが、ここ一番で決勝回避しました。







さすがです。

バラエティーでも決めるところは決めますね。





今のところ

9月予定の井上尚弥選手の試合の相手はまだ決まってないみたいです。





グッドマンがやりたくないらしいです。笑





スーパーチャンピオンの

井上尚弥選手と対戦できるなんて名誉なことなんだからやればいいのにね。