ヴィンテージワークス | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。







仕事用として探していましたベルトは

ヴィンテージワークスのこのモデルに決定しました。





ヴィンテージワークスは

一応は候補にあげてましたが、それとは違うモデルになりました。






たまたま店員さんが

このベルトをしていて、なんかカッコいいな。と思って決めちゃいました。






早速デビューしました。

スラックスに通してみてもカッコよかったです。






こんなおしゃれな缶に

入ってるのも良かったです。











ヴィンテージワークスの別モデルや

天神ワークス、フェローズ、マッコイズもカッコいいんですど、どれも普通過ぎるかな?と実物をみて思いました。






メインは
スラックスに使うということで、もともとシンプルなものを探してはいたんですけど。






このモデルなら
普段着用に使ってもいいですね。





と言うか
ヴィンテージワークスのベルトを仕事の時だけというのは勿体無い話です。笑







前のこのベルトは17年使いました。







新しいベルトは

17年の記録を超えられるか楽しみです。






それと
それまでこのブログが続いているかも気になります。笑