愛用のベルトの話 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






このブログを始める前の

2007年から愛用しているベルトがあります。






フェローズのベルトです。

かなり年季が入ってますよね。笑






毎日、仕事で穿いている

スラックス用として使ってました。





このベルトが

遂にベルトループが切れてしまいました。





ベルト自体は問題ないんですが

ここが切れてしまうとベルトとして使うにはちょっと無理っぽいですね。





正規店に問い合わせたところ

レザー製品の修理は出来ないことはないがコストがかかると言うことでした。






ということで

修理は諦め新しいのを購入することにしました。







まだまだ使いたかったのに残念ですけどね。







でも

十分に元は取りました。笑







使用頻度で言えば

普段着用のこのフラットヘッドのベルトより多かったと思います。






こっちもそれなりに経年変化はしでます。笑






新しいベルトは

またフェローズの定番にするか?





それとも

前から気になっていた天神ワークスにするか?






ネット通販になると思うので

サイズなどをしっかり調べないとな。