美味しいケーキ&プリン | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






先日、コートダジュールでケーキを買いました。



ケーキは大好きですが

コートダジュールでケーキを買うのはあんまりなかったと思います。






「ほんじゅくちーず」は有名ですけどね。






一番好きなケーキ屋さんは

不二家なんですけど自宅から近いお店がなくなってしまって不二家で買うこともなくなりました。






と言うか

ケーキを買うこともそれほどあることではないですね。






また買うことがあれば

次はコートダジュールのホールで買ってみます。







せっかくなので

「半熟ぷりん」とやらも買ってみました。





もちろん美味しかったです。

プリンの半熟の意味がわからなかったけど。






美味しかったんですけど

庶民の自分は「プッチンプリン」の方が好きかなぁ。笑






ちなみは

自分はデミグラスソースの半熟卵オムライスとかも美味しいと思うけどあんまり好きじゃありません。








ケチャップのかかった

昔ながらのオムライスの方が好きですね。