エアコンフィルター交換 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





2年前の11月に購入した

N-BOXの走行距離も2万5千キロ近くになりました。





ディーラーに点検に行くたびに

エアコンフィルター交換を勧められていました。





普通は1万キロとか

1年とかで交換するらしいですね。





料金を聞いたら

4千円以上かかると言われたので自分でやりました。





N-BOXオーナーさんの

YouTubeチャンネルもたくさんあるので検索したらすぐに交換のやり方の動画がありました。






Amazonで購入した

おすすめのエアコンフィルターです。





簡単に交換できました。

ちなみにこれまで使用していたフィルターもかなり汚れていました。






やっぱり

交換するのが遅すぎたんですね。





次回は
1年後か1万キロのどちらかで交換したいと思います。