GTO REVIVAL | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。




先日、

「GTO」の特別ドラマが放送されました。





結構、古いドラマですが面白かったですよね。





反町版とそれをリメイクされた

EXILEのAKIRA版があって自分は反町版の方が好きでした。





今回の内容も

「不適切にもほどがある!」じゃないけど今と昔ではギャップがありました。





今の時代は

ホントにネット社会です。





スマホがなければ何にも出来ない。

手元にないと不安にすらなってしまいます。






鬼塚先生には

もっと暴れてほしかったですけど時代的に仕方なかったと思います。






松嶋菜々子さんとの

夫婦共演も良かったです。





そう言えば

この二人って結婚してたんだっけなぁ。って思い出しました。





確かこのドラマをきっかけに

この二人は結婚したんでしたよね。