次の試合は!? | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





世界スーパーバンタム級4団体統一王者

井上尚弥選手の次の試合の相手がネリに決定しました。




予想通りでした。

5月6日東京ドームだそうです。





ボクシングの試合で

東京ドームとはすごい話です。





アンダーカードも

すごい試合が組まれるんでしょう。





ネリ選手は

ヒールなイメージがありますがかなりの実力者だと思います。





フルトンやタパレスよりも

なんか怖い感じが自分的にはしますけどね。





井上尚弥選手なら

今回もOKで勝ってくれると信じてますが。





勝つとすれば

前の2試合よりも早い段階で決まる予感がします。





最近は

ボクシングや格闘技とかと地上波で放送しないですからね。





また無料配信ならいいんだけどな。