出番なかった。 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






念の為に買っておいた

新型コロナウイルスの抗原検査キットが3個ほど残っています。






使うことはなかったんですが

あと数日でもう使えなくなります。





2022年1月27日製造で

使用期限が製造より2年ということであと3日で期限切れです。






あと3日で

多分、使うことはないでしょうね。






まぁー

使わないに越したことはないので良かったんですけど。






でも

まだ捨てないで一応は取っておいて、もしもの時は期限切れでも使ってみようと思ってます。





まだコロナは

なくなったわけではありませんので。





そう言えば

5回目のコロナのワクチン接種受けてないなぁ。





自分の周りでも受けてない人が多いです。

インフルエンザのワクチンは毎年受けてますけどね。