タイヤ交換 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





13日は

天気予報通り夕方から雪が降りました。





積もるほどではありませんでけどね。

週間予報をみると週末に雨&雪の予報になってます。







まぁー

降るかどうかはわかりませんが14日に一応、スタッドレスに交換しました。






いつもは軽自動車の方を

先に交換するんですけど今回はミニバンの方を先にしました。





軽自動車と同じ15インチですが

ミニバンの方がタイヤが太いので重たいですね。





交換したタイヤを

物置きに重ねるのも一苦労でした。笑





とりあえず

これで雪が降っても安心です。





スタッドレスの車が

一家に一台あればもう一台は交換しなくても大丈夫かな。