シングルのライダース | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。







2016年に購入して

大事にしていたシングルのライダースなんですが思い切って手放すことにしました。








めっちゃお気に入りでよく着てました。

何度かこのブログのネタにもなってたんですけどね。





この数年後に

ダブルを購入してシングルと2着待ちになりました。





最初はシングルとダブルを

バランスよく着ていたんですね。





でも

そのうちシングルの出番が極端に少なくなりました。





週末しか着れない会社員が

2着を着回すのはなかなか難しいかったです。






仕事が普段着でできていたら

ローテーションとかで着れたかもなんですけどね。





最後の2年間は

一度も着ることがありませんでした。





気に入って買ったわけですから

取っておけばいつかは着る機会もあるかと思ったんですが2年も着なかったのに持っていてもね。







最後に着画を載せてみました。




このタイトさとか

サイズ感、丈の長さとかジャストだったんですけどね。






これからは

ダブル一本で生きていきます。






今まで革ジャンは

買っては飽きて来ましたけど手放したことをネタにしたのは初めてです。







それだけ

思い入れのあった革ジャンだったんだと思います。







もう革ジャンは

買う予定はありません。